支援子さん
右記文章をよく読み、選択してください。
基本的に「取りまとめ可能」ならば、その担当者の方がお申し込みください。 「取りまとめできない」ならば、保健指導希望者の各個人でお申し込みください。
担当保健指導機関が「保健支援センター」の方のみお申込できます。

  【お問い合わせ先】
株式会社 保健支援センター
保健事業部
利用者専用フリーダイヤル
TEL 0120-62-3833

※お問い合わせの際は、東京電子健保の加入者であることをお伝えください。

東京電子機械工業健康保険組合 特定保健指導委託業務について

特定保健指導の申込について
  各事業所からの特定保健指導のお申込は、原則、各事業所のご担当者様が保健指導希望者を取りまとめて申込んでいただきますが、 どうしても取りまとめることが困難な場合は、各保健指導希望者が個別にお申込いただくことになります。


 事業所で申込の取りまとめ可能な場合(事業所担当者が申込)
  事業所担当者様が、健保からの保健指導対象者リストを基に、保健指導希望者を募り、 保健指導の希望日時、指導を受ける順番などを調整していただきます。
訪問場所(事業所の会議室等)の手配もお願いします。
※個人で会議室等を利用する場合も、こちらからお申込ください。
事業所訪問


 事業所で申込の取りまとめできない場合(保健指導希望者個人が申込)
  事業所担当者様による取りまとめが困難な場合は、各保健指導希望者個人でお申込むようにお伝えください。
  お申込は、下のボタンから行うか、リンク先のURLを保健指導希望者にお伝えください。
  リンク先URL → http://www.hokenshien.jp/10001-2/index1.php
  ※原則、訪問場所は現在お住まいの所となります。
個別訪問