Android

1. 使用するツール

①スマートフォンまたはタブレット

②健康支援なび一式

③メジャー・筆記用具

※健康支援なび一式とメジャーは弊社より事前に利用者様へ送付します。

※送付資料はご加入の健康保険組合様ごとに異なります。

2. Google Duoの設定方法

※Playストアで「Google Duo」をインストールしてください。(※アプリ未取得の方のみ

①Google Duoを開き、利用規約に「同意」する

②各種設定について「許可」する

③あなたの電話番号欄に「電話番号を入力」する

④各種設定について「許可」する→設定完了

3. Googleduo(Android)面談の開始方法

Android端末をご利用の方は「Google Duo」を利用して面談を実施します。
面談当日は相談員からの着信に応答するだけで接続を開始することができます。事前にアプリの設定をお願いします。

※通信料はお客様負担となりますのでWifi環境を推奨します。(通話量はかかりません。)

※iPhone端末をご利用の場合は、FaceTimeを利用した面談となります。