iphone

1. 使用するツール

①iPhoneまたはiPad

②健康支援なび一式

③メジャー・筆記用具

※健康支援なび一式とメジャーは弊社より事前に利用者様へ送付します。

※送付資料はご加入の健康保険組合様ごとに異なります。

2.Face Timeの設定

設定画面を開き「Face Timeをオン」に切り替える→設定完了

3. FaceTime(iPhone)面談の開始方法

iPhoneまたはiPadをご利用の方は「Face Time」を利用して面談を実施します。
面談当日は相談員からの着信に応答するだけで接続を開始することができます。事前にご利用予定のアプリの設定をお願いします。 

※通信料はお客様負担となりますのでWifi環境を推奨します。(通話量はかかりません。)

※Android端末をご利用の場合は、GoogleDuoを利用した面談となります。